よくあるご質問 – フルーツギフト専門店「蝶結び

ご注文・決済について
注文はいつでもできますか
365日24時間お受けしております。
間違った注文のキャンセルがしたいです
まずは画面右下のチャットにてお問い合わせください。

商品手配後のキャンセルは食品、生鮮品につきお客様のご都合による返品・交換等お受けできかねますこと、ご了承くださいませ。
宅配便の送り主の名前を自分の名前にしてほしいです
送り主欄にはご注文主さまのお名前を記入してお届けいたします。
宅配便の送り主の名前を注文者と違う名前にしたいです

はい、対応可能です。備考欄にその旨をお書き添えの上、ご購入ください。

例として、サンプルの配送伝票をご紹介します。

▼ 通常商品・オリジナル商品を購入した場合の伝票

▼通常商品

eギフト商品
▼オリジナル商品
オリジナル商品

▼ eギフト商品を購入した場合の伝票

通常

申込・支払者の名前と送り主の名前が違っても注文できますか?
はい、ご注文可能です。

基本的には、お支払いのクレジットカード名義の方のご住所などでご購入ください。
配送伝票に別の方のお名前をご記載希望の場合は、備考欄にお書き添え下さい。
電話、FAX、郵送で注文できますか

電話でのご注文にも対応しております。
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TEL 075-391-0033
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電話注文の場合、お支払いは「銀行振込」となります。
※恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様負担でお願いしております。

お振込後、当店にて入金確認後に商品を発送いたします。

商品を手渡しで贈りたいです
お届け先をお客様のご自宅にご指定ください。
お渡しする際に便利な手提げ袋(+200円)もオプションにてご用意しております。
生鮮品のため日持ちしませんので、お渡し日にお気を付けてご注文くださいませ。 

また、一部のサイズの大きい商品は、専用のビニール袋で対応させていただく場合がございます。

ご不安な場合はチャット窓口からお気軽にお問い合わせください。
領収書はもらえますか
  1. ご注文完了ページ
  2. ご注文確認メール
  3. (メール会員様のみ)マイページ
  4. (LINE会員様のみ)LINE公式からのメッセージ

のいずれかから領収書を表示・ダウンロード・印刷することが可能です。

1. ご注文完了ページから入手する

ご注文完了ページ 領収書ページ

2. ご注文確認メールから入手する

「ご注文内容を表示する ▶︎」から、1. ご注文完了ページに遷移します。

ご注文確認メール  領収書ページ

3. (メール会員様のみ)マイページから入手する

(メール会員様のみ)マイページ  領収書ページ

4. (LINE会員様のみ)LINE公式からのメッセージから入手する

LINEメッセージの「注文を表示する」から、1. ご注文完了ページに遷移します。

(LINE会員様のみ)LINE公式からのメッセージ  ご注文完了ページ 領収書ページ

Shop Pay(Amazon Pay)で決済したのですが、前回の注文時の送り先情報が自動入力されたまま購入完了してしまいました。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。システムの仕様上、稀に自動入力が発生してしまう場合があります。

当店でお届け先情報を修正いたしますので、画面右下のチャット窓口よりお問い合わせください。

申し訳ありませんが、回答が見つかりません。よろしければサイト右下チャットボタンからお気軽にお問い合わせください!