不在で返送されても安心のサービス 新しいフルーツ再発送が無料
ギフトで誰かにプレゼントを贈ろうとするとき、お相手が無事に受け取ってくれるかな?と心配になりますよね。 蝶結びでも日々お客様とお話しをしていると、
「お相手の方が、フルーツを新鮮なうちに受け取ってくれるか?」
「届いた時に、食べごろがすぎていたりしないかな・・」
と心配されている方がとても多いなと感じます。
ギフトを贈ったのに不在だった!とならないように...と思って確認してから贈ろうとお相手に連絡したら、「そんな気を使わなくていいよ」「気持ちだけ受け取っておくね!」なんて断られてしまったことがある方も少なくないのではないかと思います。
ギフトを贈るために確認したら、 断られてしまった一例
お祝いを贈りたいのに確認したことで断られたら悲しい...。そんな時には蝶結びの「不在返送時の新品フルーツ再発送無料サービス」をご利用いただき、思いきってお相手への確認なしで贈ってください!
ギフトを「一番美味しいタイミングで、サプライズで贈って欲しい」と考える蝶結びならではの、再発送無料サービスをご案内いたします。
目次
- 不在返送時の新品フルーツ再発送無料サービスとは?
- お受け取りいただけなかった場合の流れ
- ギフト専門店だから、全てのご注文に標準対応
- お客様の声
- よくあるご質問
不在返送時の新品フルーツ
再発送無料サービスとは?
最近はURLで贈れる「eギフト」という新しいギフトの贈り方も普及しつつありますが、まだまだ注文時にお相手の住所を入力してご注文いただく方法がほとんどです。
ご不在時再発送無料サービスは、出張や旅行の長期ご不在時やご転居されていて長期間お受け取りいただけなかった場合、1回限り新しいフルーツを再送できるサービスです。
ギフトを発送してからも蝶結びが配送業者さんと連携して、美味しい時期を過ぎてしまったフルーツがお相手に届いてしまうことのないようにいたします。安心してご利用いただけると嬉しいです。
ギフトの発送後
お受け取りいただけなかった場合の流れ
01
ギフト発送
蝶結びよりギフトを発送。一部地域を除き、お届け予定日の前日に商品を出荷します。
02
お相手へ配達
運送会社がお届けに伺います。ご不在であれば不在票を投函し、再配達依頼を待ちます。
03
再配達待ち
2日程度お相手の方と連絡が取れない場合、運送会社から確認の連絡が蝶結びに入ります。
04
蝶結びへ返送
美味しくお召し上がりいただける期間が過ぎてしまった場合、ギフトは蝶結びへ返送されます。
05
ご依頼主様へ連絡
蝶結びにギフトが戻った時点で、ご依頼主様へご連絡を差し上げ、今後の対応を相談させていただきます。
06
新しいギフトで再発送
お相手の方のご在宅を確認してから、その日入荷した新しいフルーツをギフトにして発送いたします。
※不在票が届いた日にお相手がお手続きいただければ再発送の必要はありません。
※お届け予定だったフルーツの入荷が無い場合、同等品に変更のご相談をさせていただきます。
このように、チャットまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
ギフトの専門店だからこそ
全てのご注文に標準対応
蝶結びはフルーツギフト専門店なので、ほとんどのご注文をギフトとして、お相手の方に直接お届けさせていただいております。
このサービスは、ご注文時にお申込みが不要ですべてのご注文(※)でご利用いただけます。
ご不在でお受け取りいただけなかった場合は、蝶結びから上記の流れでお届け先であるお相手にご連絡を差し上げますので、どうぞ安心してご利用ください。
ご注文をいただいて終わりではなく、ギフトをお届けして美味しく召し上がっていただくところまでが蝶結びの責任と考え日々運営をしております。
蝶結びはギフト専門店ですので、基本的にお値引きやセールなどは一切行いません。その代わりに気軽にフルーツが贈れるよう、充実したサービスでお客様に喜んでいただけますとスタッフ一同とても嬉しく思います。
※お相手の方がご自身でお届け日を指定いただく「eギフト」は除きます。
「ギフト相談」お気軽にどうぞ
- 出荷前のフルーツの内容が見たい!
- お相手からお礼の連絡がないけど、 届いたか確認したい…
- 予算や希望通りの商品がない...
こんな時はぜひ蝶結びのチャットをご利用ください。
店主杉下は、もともとは百貨店のギフト用フルーツ売り場で、沢山のお客様のお話を伺いながら最適なフルーツギフトをご提案してきました。些細なことでもお気軽にお声がけください🙌